無事残留 | ぽちぽち日記

ぽちぽち日記

2012年10月。突然息子が眼がよく見えないと言い出してからの記録。

アルビレックス新潟、残留賭けた最終節。勝ちさえすれば可能性は高い。けど主力選手が4人出れない。マイケル、野津田、両シルバを欠いて果たして勝てるのか?

と、ビクビクして迎えた本日。あさ、素晴らしい吉兆が!



ビッグスワンにかかる二重の虹。


今日は部の保護者会のため観戦は行けず。けど私が見るといつも負けるから、今日は敢えてテレビも見ない事に決めた。

そして試合中のバイパスでも


虹。

試合は負けたけど、1点差で収まった。
そして、名古屋もまさかの湘南と負け。

勝点同じ、得失点差で残留決定爆笑

ホッとしたー。

気持ち切り替えて来季に向けて応援頑張るぞピンクハート