あけましておめでとうございます | ぽちぽち日記

ぽちぽち日記

2012年10月。突然息子が眼がよく見えないと言い出してからの記録。

昨日まで仕事でやっとお休み。


昨年は個人的に本当に忙しい年でした。


・1月より小学校のボランティアで読み聞かせを開始。

・6年生の学年委員長だったので卒業を祝う会を2月末に執り行った。

・ずっと悩んでいたけど2月から歯医者へ通い始めた。月1回通う。

・息子中学入学。サッカー部所属し、保護者会学年代表に。

・8月に中学校の同窓会を開催することになり実行委員として4月に準備委員会立ち上げ。

・1年通ったフットサルチームの代表に心底あきれ脱退(6月)

・結構たいへんだった同窓会準備(4~8月)

・同窓会開催(8月)

・同窓会翌日には小学校時の担任に電話して同級会企画開始

・同級会開催(10月)

・同窓会同級会で旧交を温めた友人たちと女子会多数

・息子の入院手術。


こんな忙しさの中でもフットサルを続けられてよかった。今一番続けたいことはこれと読み聞かせなので、

健康第一に常に体調を整えて頑張りつつ、息子の完全回復に気持ちを傾けていきたいな。