追っかけっこ | シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

お酒×、パーティー×の珍しく?シャイなアメリカ人・旦那君と息子・デイビーとの生活&アナハイムのディズニーランド情報。

レストランで食事した後は

image

ビーチを散歩することに^^

 

image

この日、偶然にも可愛いガールズ2人が

反対側から歩いて来て

 

「ブログ読んでます!」って

声をかけてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

とっても嬉しかったです照れ

 

image

さて、デイビー2度目の

ビーチはどうかな?

 

image

初めて来た時から

波が大好きになったデイビー。

 

image

デイビー:「ママーッ!カモーン!」

 

image

走らされ、、、

さらに走り、、、ヽ(;´Д`)ノ

の繰り返し(笑)。

 

image

(私たちは疲れたから)

砂遊びしたいのに

が気になって仕方ないデイビー。

 

 

デイビー: 「ダダー、ママー、レッツゴー!」

 

image

キャーキャー言って

 

image

デイビーは大喜び!

 

 

でも、、、

 

約2時間走りっぱなしヽ(;´Д`)ノ

 

この後ダダママはすごい筋肉痛になりました(笑)。

 

散歩&砂遊びするだけのはず

だったんだけどな(笑)。

 

image

予想外な波との追っかけっこでびしょ濡れ

&着替えを持って来ておらず

バッグを開けたら

タオルを忘れたことに気付くという

おバカな夫婦ゲッソリゲッソリ

 

もう・・・ビーチに慣れてなさ過ぎて

ビーチに来て肝心のタオルを忘れるという

ひどい失態にw

 

濡れた服は着たまま

歩き→乾かすという

オールドファッションな

方法でした・・・笑い泣き

 

image

 

image

サーフィンの大会があってたので

ピアから少し観戦。

 

image

デイビーは寒くて

ETみたいな姿に、、、(笑)。

 

 

 

でも、”食いしん坊”は覚えてました。

 

 

初めてビーチ行った時に買ってあげた

アイスクリームのことを、、、(笑)。

 

image

寒くてもアイス!

(食べ物の記憶がすごいw)

 

 

みなさん、今度は

タオルを忘れないように

気をつけます・・・笑い泣き

 

 

 


 ブログ読んだよ(°∀°)b 
今日も下にある2つの応援ボタンを

ポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです^^
ブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ


人気ブログランキング