家族の時間 | シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

シャイなアメリカ人・旦那君とデイビーとの幸せな生活 in OC

お酒×、パーティー×の珍しく?シャイなアメリカ人・旦那君と息子・デイビーとの生活&アナハイムのディズニーランド情報。

11月8日(日)、

 

母、祖母と一緒に出かけました。

 

行き先は

image

山に囲まれたホテル。

 

image

 

image

絶景レストランで

 

image

ランチ^^

 

久しぶりに

image

家族とご飯を食べながら

 

ゆっくり話ができましたニコニコ

 

 

 

その後、

 

母と祖母は温泉へ。

 

 

 

シャイな旦那君・・・

 

温泉が苦手なので

image

私たちはゲームしてました(笑)。

 

image

デイビー: 「何これ(*・ω・*)?」

 

image

アメと一緒に”まっくろくろすけ”もゲット(笑)。

 

image

初・ガチャガチャ。

 

 

外の遊具で遊んで、

image

素敵な景色を眺めて、

 

image

コーヒー飲んで最後のシメ(笑)。

 

のんびりファミリーデーの1日でしたニコ

 

 


ブログ読んだよ(・∀・)
今日も下にある2つの応援ボタンを

ポチポチッっとクリックして頂けると嬉しいです^^
ブログ更新の励みになります♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(アメリカ・カナダ人)へ


人気ブログランキング
 
 

<里帰りブログはこちらからどうぞ^^↓>

http://ameblo.jp/dkdelights/theme-10093342522.html