この件について色々な事を、私は本音で答えます。

 

パリ五輪の体操でキャプテンである宮田しょう子選手が

喫煙と飲酒で失格になりました。

辞退となってますが失格です。本人は喫煙も飲酒も1

だけといいますが、最初からタバコを吸う、酒を飲む事

は不可能では? 慣れないと・・。

 

タバコを初めて吸ったら、せき込んでマズイ!酒もビール

も初めては苦い・マズイです。彼女は数々のプレッシャー

で行為に及んだと言ってる事は本当でしょう。

慣れている・・

 

ひろゆき氏が語る。

喫煙について他人に迷惑をかけてない。

19歳が五輪の夢を奪われるのは罰として過大すぎる。

猪瀬氏も言う。

たかがタバコで何を騒ぐ、麻薬じゃない。

二人共お酒のことが出ていない? 知らないのかな?

 

日本体操協会が会見で発表している。

藤田会長が述べている。宮田選手はオリンピックを辞退

したと言い、宮田キャプテンをクビにしたとは言わない!

 

*本人はこんな事でクビにしやがって!と思ってるかも?

 

   ひの用心  19歳で酒・タバコは早いよ!

         特にスポーツではマイナスかも。