女性31歳、広告業界でバリバリ働いている。

そのため婚期を逃してしまう。自分も支えてく

れるパートナーが欲しいと、マッチングアプリを

始める。

 

彼は48歳の弁護士。 仕事が忙しく中々出会いが

なかった。その言葉に親近感を覚えたとしてるが、

弁護士という職業に熱くなったのだろう。

その後交際が永くなるにつれ、彼の仕事に疑問を持

ち中々結婚に踏み切らない。

 

ある友人が隣町の病院に入院しており、見舞いに行

ったが、その町は彼の住まいなのです。

もしかして、あの素敵なビルに彼の住まいと事務所

があるかもと思いながら、近くのコンビニに入った

のです。

 

なんと、その店でコンビニ店員として彼が働いていた。

ある会社を首になりコンビニで働いてると、彼は号泣

したが。

彼は結婚を哀願したが彼女はノーーー!っ

 

<私の意見として>

その男は性格的に悪い男ではない、嘘つきだが。

彼女はその男の弁護士という職業に引かれたのだ。

しかしだまされた。もし最初にコンビニの店員として

マッチングアプリに登録したら、彼女は付き合うのか、

ノー!!かわいそうだが自業自得だと思う。

 (女性がだよ)。

 

性懲りもなく再度、マッチングアプリを利用して本当の

キャリア男性を探しているそうだ。・・・無理かも

 

   ひの用心 弁護士がアプリで結婚するか!