タクシーの乗客を装い、売上金を強奪した

事件が広島で起きた。ネットで見ているが

広島では初めてかなと思うのだが。

 

東京でも確か赤羽から載せた客が、埼玉方面

で降りる時、強盗に豹変しなどもあった。

なんか小銭欲しさの哀れな奴ではある。

 

私の意見だが、ドロボーや強盗などカメラに

映っているのだが、それらをテレビに載せて

欲しい。(その後出たらしい)

 

新聞に顔写真も出てたので、広い範囲で目に

つく事になったと思われる。

犯人を検挙するには、写真は目につきやすい。

タクシーからは1万円ちょっとしか得てない。

多分地元の人間かな。市内に潜んでいるかも。

タクシーも運転席後ろに、厚い透明のカベが

必要と思われる。

 

緊急 これを書いた626日犯人が逮捕!

   警察に自首したらしい。

   何と我が家の近くに川があり、100

   先の橋を渡ったらすぐ近くの家でした。

   40才独身 無職でしょう。哀れだね・・

 

    ひの用心  強盗にも用心かな