広島県安芸太田市の元市長 石丸伸二41

京都大学出身で東京でも勤務していたようだ。

広島県出身で田舎の市長ではつまらないのだ

ろうが、いきなり都知事選で出るとはなんで?

 

一極集中ではなく、分散して各都市も繁栄して

行くべきとかの考えがあるのか?

しかし都民にとっては大きなお世話ではないの

か? 真の考えは分らない。

でも噂によると案外人気があるみたいだが・・。

 

彼には考えがあるのではと思うが。分らない?

もし広島の県知事なら私も応援するが、いきな

り都知事選では・・。 

先ず様子見と思われるが・・。

 

願わくば100万以上の票を取って、供託金は回

してほしいものだ。

 

ひの用心  将来大いに期待できる若者である!