獄中からの立候補など、昔はあったのだが、久し

ぶりのひびきである。

しかしその男は、この間の衆議院補欠選で選挙

妨害で捕まり、投獄中である「つばさの党」の

代表である。

 

ではなぜ獄中から立候補するのか。

勿論仲間位しか名を書かないが、でもいつの世で

もバカはいるのだ。そんな中で仲間になりたいと

増えるのが狙いなのだ。

そのための300万円は惜しくないのです。

 

世の中にはいろんな人がいるのだ。

話しは違うが、ポスターにヌードの女性の写真を

乗せた男もいた!実在の女性ですが、本人も喜ん

で、都知事選のポスターに載せたらしい。

 

即、立候補者にポスターから剥がすよう指示し

本人も了解している。

しかし何なんだ、都知事選がブラックユーモアの

イベントになったのか!

 

  ひの用心  次はどんなブラック

         ユーモアがあるのか