前々回アメリカ大統領はトランプだったが

前回バイデン氏に敗れた。その時の選挙戦

について、私は202011月にトランプと

木村太郎氏について述べている。トランプ

とバイデンではなく木村太郎氏なのだ。

 

2016年で一人だけトランプ推しの木村太郎

氏は2020年もそうであったが、やはりトラ

ンプ推しは誰もいなかった。私もバイデン

大統領誕生とみた。私はトランプが落選した

ら、木村太郎氏も引退するだろうと読んだが

なんと今現在も生きているのだ(失礼)。

 

今回バイデン大統領に再チャレンジするのだ

が、バイデンを破りそうな勢いではある。

しかし私はアメリカ大統領に限らず、その国

のトップとしては品格や正義の人となりが備

わった人物がなってほしいものだ。

<これまで日本の首相は備わっている??>

 

たしかにトランプのような人物が必要な時代

があるのだが、今ではないと思うが。

バイデンも80過ぎてるのに・認知症ではない

のか!

木村太郎氏はあくまでトランプ推しである。

 

 

    ひの用心 認知症に用心!