なんだかいやになってきちゃいましたよー!!
自分的には結構頑張って毎日のように努力しているところではあるんですが、だけどそれでも全く結果が出ないということがあったりするわけでしてね。だからこそいやになってきちゃったというそのような自分としての言い分もなかなか納得しているというかね・・・
だけどそれで辞めてしまうというのでは絶対ダメなんですよね。やめてしまってはこれまでせっかく頑張ってきたことがすべてなかったことになってしまうというそのような可能性だってあるんでしょうからね。
がんばればね、頑張るほど何とかなってくると思いますから・・
自分的には結構頑張って毎日のように努力しているところではあるんですが、だけどそれでも全く結果が出ないということがあったりするわけでしてね。だからこそいやになってきちゃったというそのような自分としての言い分もなかなか納得しているというかね・・・
だけどそれで辞めてしまうというのでは絶対ダメなんですよね。やめてしまってはこれまでせっかく頑張ってきたことがすべてなかったことになってしまうというそのような可能性だってあるんでしょうからね。
がんばればね、頑張るほど何とかなってくると思いますから・・