この投稿をInstagramで見る

‪クロベエの命日の今日🥁 (日付は変わっちゃいましたが)‬ ‪カツ丼食べて、ジョージア買って(ロング缶は見つからなかったからエメマンとブラック代用) ミニサミの生配信ライブ観て、享さんがクロベエの画像をいろいろ見せてくれて 皆で青い目のハイスクールクイーン歌ってくれて (他にもクロベエの18番の岬めぐりや木綿のハンカチーフ歌ってくれたり) なんかクロベエがいるみたいで幸せだったな🥺✨‬ クロベエが旅立って何年かはこの日が来る度悲しい涙を流してた気がするけど、メンバーやファンのみんなで1日クロベエの話をして、クロベエを感じることが出来て…今では同じ涙でも癒しを感じる幸せな涙に変わった気がします✨ もちろん「クロベエが居たらなぁ」って思うことは今でもあるけれど、お誕生日と命日になると姿は見えなくてもまるでそこにいるような気持ちになる🥺✨ ずっと存在を感じさせてくれる そんな素敵な仲間に出逢えて幸せだよねクロベエ✨ こうやってみんなの心の中にクロベエはいつも生きています🥺✨ Forever KUROBE✨ #チェッカーズ #アブラーズ #littlebach #wild_g #徳永善也 #クロベエ #サニー徳永 #forever

Kumiko S.(@datu_san)がシェアした投稿 -