報告が遅れましたが


カラモバ落選しました!!!

(くやしいので当選したテンション)


期待はしていなかったけど

ショックです!!!

(悲しいので当選したテンション)



いいんです

私にはなぐさめてくれる



ダーリン❤️がいるので


追加公演望む!





連絡です。

11月9日

DREAM発売です。



スーツでかっこいいんだけどさ

なんか座ってるイス

ショボくない?

見た感じイングランドのテニス部ってかんじだけど🎾





連絡2


SEVENTEEN museum

やりますよ!

ネオでポップですよ!

Newtro 新しくて古い!

ネオカルチャーじゃないですよー



さあさあ

caratちゃんたち

忙しくなってきましたね



さぁ、いまだよ

ヲタ活をはじめるよ!!!













で、相談。

これからの集金ラッシュに

お金ないんですけどどうしましょう?



やっぱりなぐさめてくれる

うちのダーリン❤️←






ヲタ活したくても

目の前の現実と戦わないといけない



追っかけたくても
想いが届かない現実






それでも私はcarat

それでも私はセブチを推す




だって

この子たちと一緒にDREAM

夢を追いたいから。



追っかけるぞー!💪





画像お借りしてます。