SEVENTEENドームツアー

BE THE SUN

今回の当落の結果は


自分の名義は全滅

娘の名義で東京ドーム当選



という結果でした。



この椅子に座ることもなくなりました。

いや違うってw








当落メール開くたびに
変な声でたし











落選の数だけノブ貼っときます。

いらんしww



何通もの落選メール悲しい

もうさ、ほんとメンタルやられる。

落選って書いてあるのに 見落としてないかって何度もメール確認👀

確認したって落選は落選

何度見ても落選の文字に変わりなく


オーマイガッガーンガーンガーン


天を仰ぎましたよ。




ぜんぶNOですわ。

全滅ですわ。





全滅ってさ…

私、なんか悪いことしたのか?

運営変わってから一度も当選させてもらってないんですけど?


でも娘には感謝だわ。

ありがとう😊😊

一緒に東京行こうね!


一点集中

東京ドーム

絶対行くから

待ってろよ物申す

いや、戦いに行くわけじゃないから


本当はもっともっと毒吐きたいところだけど


ドギョムくんが



ドギョムくんが待ってるから

この辺で…❤️




はぁ?

落選ショックで妄想ひどくなってない?



いや、通常運転です知らんぷりうずまき




画像お借りしてます。