昨日のFNS最高でしたね👏👏👏
イケメン度数が100倍UPしておりましたね。


いろんなKポアイドルを
見せられている←言い方w
ジャニヲタの皆さん


オペラ座の怪人やレミゼを愛する
劇団四季のファンの皆さん

これが
SEVENTEEN
というグループです。

ダンスもうまくって
歌もうまくって

今回はミュージカルっぽくて
目の肥えた四季の会の皆さんも満足されたのでは?

ダンス好きなEXILEのファミリーの皆さんも
彼らの圧倒的なダンスを見て
ココロが踊ったのでは?

毎日イケメンと向き合っている
ジャニオタのみんなも
ステキ♡とドキドキしたんじゃ?


すいません

私の中のセブチ推しがとまりません。




フジテレビさんはカメラワークも良く
画質も良く
本当に感謝 感激 雨 アラシ ですよねー。
スマイルアゲインウインク




本当に
ありがとうございました😊



野球野球野球野球


ところで

私のホームグランドでもある
名古屋ドーム
ナゴドがですね

なんと
改名いたしまして…
ネーミングライツってやつなんですけど

来年より









バンテリン
ドーム


って名前になるんすよ





名前のくせが強いんじゃw



…PayPayドームww  と笑っていたあの日の私をお許しください。



まぁ、キャベジンドームじゃなくてよかったと思いますがねw
候補に上がってたらしい



名前って大事ですよね。


バンテリンドームでセブチを見れることを
願って   さぁ 滝行を












画像お借りしてます。







もうすぐクリスマスだよね🎄🎅