高かった肩たたき器
   ジュンピです。


遅くなってミヤネ
センイルチュカヘ㊗️
娘ちゃんのココロはジュンピでいっぱい。

静岡ではたくさん話してくれたって🐱
娘ちゃんが言ってました。
ジュンペンにとっては静岡公演は神回⭐️
だったようです。

ジュンピはあまり多くを語らないけど
台湾公演ではたくさんたくさん語ってくれてました。
意味はわからなかったけど、
台湾ペンの反応がすごくよかったので
いい事いってるんだろうなって。


やっぱり日本語や韓国語で思いを伝えるって
難しいよね。うん。

いいんだよ、あなたが沢山努力してるの
わかってるからね。
これからも娘ちゃん共々よろしくです。


美しすぎる。




そして全力疾走しててもイケメン。
崩れません。真顔キリッ




崩れません真顔キリッ






赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ
     スニョン です。





盛大にセンイルスルーしてしまったけど
センイルチュカヘ㊗️

カラットの王子様✨
コンサートの度に皆んなを楽しませてくれる
素晴らしいエンターテイナー

なのに甘え上手な
ぷくぷくホチくん


ぷくぷくぷくぷく



からのイケスニョン ✨


実は、計算し尽くされてるダンス
あなたなしではseventeenは成り立ちません。
楽しくて、カッコよくて、
ステージの上でキラキラ✨輝く
ホシくん⭐︎
沖縄でお祝いできてよかったね🎂





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド赤薔薇


さていよいよエクスカリバー  D1となりました。



明日、彼の夢が叶う日
なんだか私までドキドキしてしまいます。


たくさんたくさん努力した分
必ず成功できると信じてます。


ドギョムアーサー
ファイテン!!




うん。
君ならできる!




画像お借りしてます。