微臭ワックスリムーバー200ml ボードリキッド200ml セット
ヤフオクで出品もれしてました~💦💦💦


いつから、出品してなかったのか~💦
今日から出品再開です~✨

微臭ワックスリムーバー

DECK PADの剥がした時に残る粘着も簡単に取り除くことができます。
WAXを取った後のヌメリ感も残りません

WAXを剥がす際、ボードのWAX部分にクッキングシートを置きますその上に無臭リムーバーをスプレーします WAXにしみ込んだらWAXをふき取ります。
最後の仕上げ拭きにボードリキッドと一緒に使用して下さい。
静電気が抑えられ綺麗に仕上がります。

D.K.C project
wax reserved 200ml 
board Liquid   200ml 

ワックスリムーバーは、無臭と表示されている他社さんのリムーバーと変わらない匂いだと思います。
匂いに敏感な方は、臭いと感じると思い微臭と表示しました。

D.K.C project Board Liquid
昨年より販売しているBoard Liquid がパワーアップしました。
汚れ落とし、艶出し、静電気防止でホコリの再不着を防ぎます。 ロング ファーン フィッシュなどのクラッシク系のボードに最適でしたが、今回、艶出しアップ 撥水効果も加わり、ポリエステル タフライト EPSなど、すべてのボードに効果があります。