こんにちは

LIXILリフォームショップ大立工業です。

 

 

今日は福知山産業フェアの1日目でしたニコニコ

 

雨の中でしたが、例年通りたくさんの方に来場いただきましたグー

 

当店のブースも小さいお子様たちに大人気でしたパンダ

 

 

動物にのって写真を撮ったり、ハロウィンのお面を作ったり、

 

 

一度来てくれた子がリピーターになってくれたり、お友達を連れてきてくれたりもしましたウインク

 

 

 

その他にもヒーローショーや、職業体験等、どのブースも大人気でした祭

 

 

明日は天気が良いとの予報です太陽

 

駐車場がたいへん混雑しますので、余裕をもってお越しいただくことをお勧めします車

 

 

明日もお待ちしていますねチョキ