こんにちは、

LIXILリフォームショップの松岡です。

 

 

2月も後半になり、寒さもだんだん和らいできて、

私の大好きな季節の春の気配を感じられるようになって来ましたチューリップ

 

暖かい春は、リフォームのシーズンでも有りますニコニコ

 

 

さて皆様お待ちかねの、

今月のブログ限定価格の商品は、

ハイブリット給湯器ココアHYBRIDです!

 

 

こちらは、最高クラスの省エネ性と環境性に安心をプラスした、

非常時最強の給湯・暖房システムです。

 

 

 

本体・ヒートポンプ・マルチリモコン・配管カバーのセットで、

定価価格787,600円(税別)のところ、

ブログを見て頂いている方に限り

セット価格より45%引きの

433,000(税別)

にてご提案いたしますニコニコ

 

 

さらに、

設置に必要なプラロック(5千円相当)もプレゼント致します。

 

 

この機会に是非ご検討ください!!

 

 

 

「 ブログでハイブリット給湯器ココアの記事を見たのですが... 」

と仰って頂けると、ご案内がスムーズになります。

 

0120-046-255

までお電話お待ちしております!!

 

 

 

※ 予告無く、上記価格でのご案内を終了する可能性があります。

 

 

設置場所によって施工費が異なる可能性がある為、上記金額は商品代金のみとなります。

 

また上記のメーカーや容量以外の商品も取り扱っております。

 

施工費や商品情報等詳しくは、下記までお問い合わせください。

 

 

 

 

1.ハイブリット給湯器とは?

簡単に言えば、

エコキュートエコジョーズ(ガス給湯器)のそれぞれの良いところを併せ持つ給湯器です。

 

光熱費の中で一番コストがかかるのが給湯器だと言われますが、

ハイブリッド給湯器は従来のガス給湯器に比べ年間で約7万8千円のコスト削減が可能です。

(出典:NORITZカタログ)

 

その秘密は、毎日の生活パターンを学習し、

効率良く貯蓄するスマート制御機能にあります。

 

 

 

 

「ハイブリッド給湯器」とは、

必要な時に、必要な湯量、必要な温度まで考える

かしこいシステム!なんです。

 

 

2.太陽光モードについて

太陽光発電システムを設置している場合には

売電したほうがお得な時間帯は売電優先モードに、

発電した電気を使ってお湯を作りたい時は、

消費優先モードに設定することで、お得に使用できます。

 

 

 

 

3.非常時について

 

ハイブリッドココアのエネルギー源は

ガスと電気の融合ですので、

もしもガスの供給が止まった場合でも、

電気が供給されていればエコキュートでお湯が作れます。

 また停電になった場合でも、

発電機(太陽光発電システムなど)が有ればお湯が作れます。

 

太陽光発電を設置してあるお宅はやはり非常時には大変心強いですね!

 

4.設置について

コンパクトなサイズなので、従来のエコキュートよりも省スペースで設置出来ます。

 

 

その他にも魅力の詰まったこちらの商品!!

 

ご興味をお持ちの方は、

LIXILリフォームショップ大立工業までお問い合わせください電話