こんにちは!! 先週ブログの更新を忘れてたえってんちょうです。

 

さて、いよいよ明日6月15日am9:30に昨年からお世話になっていた

 

古民家カフェ 轍 wadachi  がオープンします。
京セラソーラーFC福知山のスタッフブログ

京セラソーラーFC福知山のスタッフブログ

長い間、色々とご迷惑をかけました。叫び

 

いつも優しく対応していただき色んな話をさせていただいたマスター!!

 

そしていつもその傍で素敵な笑顔を見せてくれる奥様!!

 

まさにてんちょうの隠れ家にひひ  たぶんてんちょうは暇な時、いつもここに

 

いると思います。得意げ

 

場所は綾部市十倉志茂町 

上林より小浜へぬける道中にあります。

 

みなさんもマスターこだわりの一杯、いかがですか

 

静かで落ち着きのある店内となっております。(てんちょう自信作)

 

近くに来られた方、ちょっと寄り道していってください。

 

あなたの隠れ家になるかも。

 

あっえっ 今日、ソーラーの話、全然してないショック! 一応念の為に

 

ソーラーは京セラ

 

今日のブログを社長が見ない事を祈るてんちょうです。にひひ