【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? ブログネタ:【ピグ限定♪】書き初めは何を書いた? 参加中









年末に大量に頂いた餅が眠る冷凍庫を空ける為、
7日まで餅が主食でした。

昨日まで
白米を一粒も喰わない生活。

ザ・ハード☆


ようやっと食べ切って。

これで冷凍庫の余裕必須の
コストコのパンが買える…!!

…と思ったら
年始に豆餅(伸し餅半分分はある)が来て
また冷凍庫に居座り。

もう泣きそうです…orz

(餅、そんなに得意じゃないんだYO!
特に豆餅は厳しいっす(T_T))


そんなわけで、我が家の冷凍庫は
また埋まりましたが、
あけましておめでとうございました。


新年早々、利き手の薬指をみかんの缶詰のフタで
ざっくりいきまして、

(傷パワーパット的な奴を貼って保護してますが、
今も関節曲げる度に、ぱかっと割れて出血します。
やった当初、中の肉ばっちり見えてたし
テッシュ4枚血染めにするくらいは
出血したしな…っ)

左手メイン生活送ってます。

いつもは握力がそこそこある右手で事足りるのですが、
元々握力少ないとこから少しでも脱力していくと
日常生活、不便でしゃーないです…(><;)