平凡な日常も爆笑のエッセイに

 さくらももこさんとその周りの人達の平凡な日常も見る角度によっては爆笑のエッセイの宝庫になるようです。特に面白いのは、さくらももこさんと”母親はさくらももこではない”と刷り込まれている息子さんのやり取りが面白い。周りのスタッフさん総出で息子に隠すための偽番組をつくるエピソードは最高に笑えました。

 

とっても読みやすいエッセイで読書嫌いにおすすめ

 文章がとっても平易でさくらももこさんのお話をファミレスで聞いているような文章で、普段本を読まない方にもおすすめの本です。エッセイ集で各文章の分量も多くないので通勤や休憩時間のお供におすすめの一冊です。

 

オススメの方

1.ちびまる子ちゃん好きの方。

2.とにかく笑いたい方。

3.久しぶりに本を読む方。

 

このブログを読んで「参考になった」「良かった」を思った方だけでかまいませんので「いいね」ボタンを押して応援いただければ幸いです。

 

amazonからのご購入は下の画像をクリックして頂くと便利です↓

 

 

楽天からのご購入は下の画像をクリックして頂くと便利です↓