久々の登場です。

すっかりご無沙汰をしている間に季節もどんどん
移り変り…

いつのまにか、もうすぐGWというところまで
来てしまいましたが…

皆様においてはご健勝の事と存じます。。。



さて…
今回、こんなん作ってみました。



「男前料理」題して…
男の唐揚げ(¥1200)

$大金星 神保町店のブログ

一応…
3~4名様で食べられる様に…と、
得てして男のお客様のグループを中心にご好評頂いております。

画像の中で・・・隣のスイカが小さく見える程の大きさのはず・・・
でしたが・・・


先日、若いカップルのお二方が、なんと約5分程で完食!!
ペロリと平らげてしまいました。

その他にも当店の大きめの串カツや焼きそば、その他の料理と
共に生ビールの大ジョッキを立て続けに2杯飲んだあとでしたので。

TVではよく見かけるのですが…
実際に目の当たりにすると…
「結構すんごい!!」って思っちゃいました。。。


それから…こちらの
"男の肉じゃが"(¥980)

$大金星 神保町店のブログ



一週間前に、やっぱり男女お二方で召し上がっていました。

これらは・・・

"結構すんごいんですよっ!"

・・・って、ちょいとビックリさせちゃおうかな…って
思って作ったのですが…


意外と普通なのかも…。

って…。


リベンジします。。。。

by Taka