こんちはっ!


まだまだ寒い日が続いておりますが如何お過ごしで

しょうか?


さて・・・

最近神保町店ではお通しに「豚汁」をお出ししております。


実は・・・

一階カウンター席が空気の流れのせいか・・・とても寒いのです。


もちろん、ひざ掛けやヒーター、時には炭火まで出動し

お客様が寒くないように・・・と色々な手法を用いて頑張ってきました。


でも、それでも寒い。。。


まだまだ努力が足りん・・・


お食事が終わり・・・また寒空に出ていくお客様に何かできないか・・・

と、


最後に

熱々の豚汁


をお出ししようではないか・・・と。


当初はサービスでやっておりました。


今では、寒空から御来店頂いて下さるお客様に・・・と。


「お通し」として最初にお出しし、お替わり自由でやっております。



大金星 神保町店のブログ


さあ、今日もおいしくできました。。。


体だけではなく、心も温まって下さい。




豚汁と本醸造の熱燗の組み合わせも・・・

なかなか合いますな・・・と


思っているTakaでした。。。