今月の『筆談カフェ&BAR』にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました🙇‍♂️







昼の部、<筆談カフェ>には、

京都の『ひつだんや』の店主さんが参加してくださいました❗️


そして、他の参加者も女性だったせいか、

今回は女子会に参加している気分でした(笑)


ずっと女性陣にいじられていたような😂


しばたさんとは企画後もお話していましたが、

初対面のときと同じく、ずっと笑ってしまいました(笑)


泣くほど笑ったの久しぶりかも🤣








夜の部、<筆談BAR>には、

約10年ぶりにお会いする方が参加してくださいました❗️


最後にお会いしたのは、

昔懐かしい、「しゅわっとつばさ」の『ひつだんカフェ』のときだったような🤔


「もうお会いすることはないかもな、、、、」と思っていただけに、すごく嬉しかったです😊


今回、夜の部は、初参加の方ばかりで、

最近にはあまりない新鮮な感じでした!








「はじめまして」から「お久しぶり」まで、

いろんな出会いがあって、とても楽しい1日でした😀