7/10(月)の『筆談カフェ』にお越しいただいた皆様、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

この日の昼の部には、

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

日本に旅行中のフィリピンの方も参加してくださいました\(◎o◎)/!

 

 

 

日本で手話の使える場所を巡っておられたらしく、

 

色々気になり過ぎて、思わず質問責めにしてしまいました(笑)

 

 

 

また、この日は、

 

昼の部が終わった後も、筆談でのおしゃべりは止まらず、

 

途中から『入門手話とーく』のひとみ先生も参加してくださり、

 

気付けばそのまま夜の部に突入していました(笑)

 

 

 

 

 

 

「書き終わるのを待つのも楽しかった」

 

 

 

そんな感想が出るほど、

 

初めての方も、お久しぶりな方も、常連さんも、

 

みんながワイワイとしていた回でした(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、8/14(月)の14:00ー16:00、18:00ー20:00に開催予定です。

 

次回もたくさんの方のご参加お待ちしております!!

 

 

 

image