今月も四條畷での『手話カフェ』にご参加いただき、ありがとうございました!!

 

今回もたくさんの方にご参加いただきました(^^)

 

 

 

特に今回は、四條畷や大東以外からの参加も多く、

参加者さんにとっては、良い情報交換の場になったのではないかと思います(^^)

 

 

 

個人的にも、考えさせられることが多く、

現状に満足するには、まだまだ課題の多い企画だなと実感しました!

 

 

 

今後も、

ろう者のみなさんの居場所の一つに、

また手話でおしゃべりがしたい手話学習者のみなさんの居場所の一つに、

そんな企画となるよう、もっと工夫を重ねていきたいと思います!!