こんにちは 阿山寛江です。

 

ある日の朝、目覚める瞬間

 

夢の中で「諏訪湖と諏訪神社へ行け」と声が聞こえた。

 

えええ。。

 

どうやって行こう。。。

 

調べてみたら諏訪は長野県(知らんのかいッw)

 

片道2時間半

 

ふむふむ。。

 

で?

 

私、こう見えても怖がりなんです。

 

知らないところに1人で行くには(特に聖地は)怖〜〜い💦

 

知り合いに声かけてみたけど、リアクションなし(T ^ T)

 

困ったなア。誰を誘おうっか。。。

 

そんな風に思っていたのですが、面白いことがおこったんです。

 

FBに「知り合い?」って欄に毎回毎回出てくる素敵な女性がいる。

 

その方の笑顔に魅了され、毎回ドキリとする私w

 

ならば勇気を持って!と友達申請してみた。

 

すぐにお返事が来て、ご挨拶の中に長野在住と書いたある。。

 

おやおや。長野なんだア。

 

今朝見た夢の話をしてみた。

 

「諏訪湖と諏訪に行けと言われたらいきなり長野在住の方に出会えて嬉しいです」と。

 

すると「タイミングあればご一緒しましょう」っとのお返事!!

 

しかも諏訪湖のすぐ近くに住んでいるとのこと。

 

な、なに!!?

 

まさかの”夢の主”のアテンドさんを手配かッ?!

 

ってことで、朝に見た夢がきっかけから長野の、しかも諏訪湖のすぐ近くに住んでる方に知り合って、そして一緒にツアーに出かけることになった!!!

 

普通は初めてSNSで知り合った方と出かけるなんてーーーって思うかもですが、実は共通の京都のリア友が沢山いて、しかも後から気づいたら京都では有名なパティシエさんだった笑い泣き

 

ありゃ。。。もしやのやらかしましたかッ!?

 

しかしその方、やっぱりとても良い方で、むしろこの不思議な流れを楽しんでくださってる様子。

 

ありがたいラブ

 

ってことでたった1日で諏訪行き日程までが決まったw

 

展開早い〜〜星

 

6月にツアーが決行されます。

 

それまでにいろいろ調べてみよう。

 

とっても素敵な方に出会えて嬉しいキラキラ

 

 

 

 

その他の情報はコチラから

 

 

 

HIRO靈氣★ヒロ。でした飛び出すハート