こんにちは いつもありがとうございます。

 

阿山寛江です。

先日、とある知り合いから2024年5月に起こるかもしれない大災害について連絡がありました。

 

その方は絵本作家ののぶみさんのYoutubeと、ご自身の受け取られたビジョンが酷似しているとかで、2024年4月30日以降、5月に入ってからの大規模災害の可能性が横浜、千葉、四国地域に及んでいるといった内容の連絡でした。

 

それをうけて、私も江ノ島在住のため、千葉横浜が実際になにか起きたらひとたまひもありませんので、2024年の4月29日現在において何が起きているのかをちょうどその日に我が家に集まってくれていた仲間のえみちゃん、ちえちゃんの3人で検証してみました。

まず、フィリピン海沖水深1万6千フィート以上海底に沈んでいると言われている水素爆弾には大きな影響は無さそうです。

 

 

 

 

 


そして、その海域に2025年7月5日4時18分に落ちると言われてもいる隕石カッチーナも、本日の段階では大きな脅威はありませんでした。

可能性として地震とそれによる津波と、火山噴火による影響は捨てきれないと出ました。

黒い雨とのキーワードがありましたので原爆も考慮してみましたが、こちらはあまりヒットしませんでした。
もしこちらがヒットするようでしたら逆に第三次世界対戦となり、地球自体が壊滅的になり得ますよね。

次に火山噴火においては黒い雨(灰の雨)の可能性もあること、火山のマグマが温度を持ったまま
、正に活火山の🌋状態でグツグツと言ってるような印象は顕著でした。

そして何より人類の集合意識から発せられる恐怖の念が、とてつもなく全体を覆い、重い影を落としていました。

そこでまず人類の集合無意識からくる恐怖をHIRO靈氣のハートから発せられる光で包み込み、光と愛を仲間数名と送り込みました。

時間はかかりましたが、
黒く思い恐怖の意識による影響が軽く、明るくなり、視野が広がるところまでは持っていけたと感じました(意識の世界てのアプローチとなります)

それでもなお活火山🌋は温度を保ったまま、グツグツと煮えたぎっている
エネルギーが強かったので、火山(私は個人的に富士山と解釈しました)
直下のマグマにアクセスしてみました。

 

 


すると地脈がウネウネとウネリ出し、波打っているほとどに動き出している印象があり、噴火が近いのではないかという感覚を受けましたが、上記のとおり
火山の地脈にもHIRO靈氣で愛と光をハートから送り続けましたら
地下の水脈がさっきまでウネリを上げていた高温の地脈を一気にさらい、
洗い流すさまがみえました。これはどうやら瀬織津姫さまの水と浄化の働きだったようてす。

さらにエネルギーを送り続けた結果、火山のマグマ流動部分が黄金色に満たされはじめ、気づくとクラッカー🎉のキラキラのように、火山口から天高くパンッと勢いよく打ちあげる様子がみえました。

しかしこれらは怖いものではなく、不必要なものが洗い流され、祝福とととも新たなる世界🌎が訪れるため通らねばならない道のようであり、
キラキラを放った後の火山は山自体も輝き出して
素晴らしいエネルギーを放っていました。

それらと連動しておこるであろう地震や津波も、これまた必要なものを洗い流してくれる様です。
(人工、天然かかわらず)

更に地球にかなり接近している宇宙存在達はハートから愛をもってこの地球の変化のときをサポートしてくれており、私達のハートで直接繋がりあえる存在で、そこも大きな安心材料でもありました。

何より人類の集合無意識から発せられる恐怖の念はすざまじいものがあり、
多くはそれにやられてしまうのでは?との懸念がありました。

 

 

 

 
意識とエネルギーの世界での検証として、同じく参加してくれたお二人もよく似たビジョンを受け取っていました。

 

4月は特に個人的に覚醒者とお話しする機会が多くありました。

 

お一人目はハワイ島から来日しているシャーマンであるKEIKO FORESTさん

 

お二人目は私の気功の先生である小林俊雄先生

 

そして最後は普段からお世話になっているオーストリアのシャーマン佐藤シューちひろさん

 

面白いことにこのお三人も今回の検証と同じ見解でした。

 

もう既に不必要なものは崩れ去る

 

しかし、それは恐怖の中にはない。

 

良い方向にしか向かわない。

 

一時期には混乱波乱が起こってもやがて大調和の時代が来る。

 

そのようにおっしゃっていました。


大難が小難になることを願い、毎瞬毎瞬ハートから愛と光を発していられる私でいたいと思いますし、これを読んだすべての皆さまもハートの中に愛と光を意図していてください。

以上、本日の検証結果でした。

 

 

HIRO★★★HIROでした。虹キラキラ飛び出すハート