こんにちは 阿山寛江です

 

先日オンラインのサナトクマラヒーリングにご参加下さった方のご感想がすごいのでシェアさせていただきます!!!

 

この方、SNSをつかって自分ビジネスをされてまして、お仕事に変化があったそうです

 

 

*********

以下転載

 

自分の仕事に関わる表現に対するインスピレーションが続いています

インスタで投稿したのがバズりだして(自分的には)自分の毎日を発信することで私の場合は愛を広げられるのかもしれないと気づいたり

 

仕事でのSNS投稿に迷いが出ていた矢先に、いろいろな流れからひらめいたことをアップしてみたら読者様から「あたたかさが凄く好きで癒される」というお声をいただき、自分の方向性はこれでいいんだなと思ったり

 

関われて嬉しいお客様が来てくれたり

 

シンプルに新規予約が増えたりとかもあったりと

 

自分らしく活動するのに必要な情報やらご縁やら受け取ったり

 

自分は自分でいいんだと思う出来事いっぱいあって、

 

それを認めていくほどにパフォーマンスが高くなったり、

 

これって神性の発揮ですよね!w

 

自分の神性を必要とする人のご縁がつながる感覚だったり。

 

ヒーリング受けた後次元が上がったような

 

集まる情報が変わったような

 

自分の気づきが加速してどんどん自分の内側の神性が発揮できてるようなそんなことが起こってます!!!

 

転載はここまで

***********

 

ここまで具体的でないにせよ、人生の流れが変化しようとしている!!というご感想を他にも数件いただいています

 

もちろん日々いろんな活動やメンテナンスされていて、ヒーリング体験会だけが全ての原因ではないとは思っています

 

しかし、それらも全部ひっくるめて、みえない世界の方々からの後押しであり、計画だとしたら?!

 

わたしはいつもそう思ってます

 

1個のことだけで人生が変わるとかシフトするとか。。人生そんな単純なものではない

 

しかしどの過程をとっても必要必然のプロセスだし、どれか1つでも抜け落ちたらそこには辿り着かない

 

絶対的に必要なことしか起こらないし、自分はそれを選ばない!!!でよね。

 

これは断言できますおねがい

 

偶然で意味のないものにしてしまうのか、

 

意識して捉えて理解して次に繋げるのかはあなた次第で、あなたにしか出来ません!!!

 

これを読んでるあなたはもう既にそのプロセスに入っているということです

 

そしてこれをある意味「呼ばれてる」と表現するのだと思うのです

 

 

 

 

 

今回のサナトクマラヒーリング体験会を講座にしてもっと深く実践できるようにお伝えする予定をしています

 

或いはHIRO靈氣を学んで靈氣を実践することで深め、変化し加速する

 

どちらもおすすめです

 

強いていうならサナトクマラヒーリングは宇宙系の方

 

HIRO靈氣は地球系の方に向いているというイメージでしょうか?! 

 

もちろん両方をお選びいただくこともできますね

 

皆さんがよりそのお力を発揮できるようサポートするのが私の喜びです

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました照れ