明けましておめでとうございます

 

っておそッ(^^ゞ

 

すみません(≧◇≦)

 

大変遅くなりました<m(__)m>

 

こんにちは 癒しのみちびきて阿山寛江です

 

 

新年早々追い込まれております(;・∀・)

 

はい

 

2月1日から始まるHIRO靈氣指導者養成コースのテキスト作成に手間取っております💦

 

もともとPC作業苦手なのを必死こいて慣れないパワポ使っておりまする(;^_^A

 

そうです

 

靈氣を普通の生活に使いすぎてて今更ながらに言語化するのが難しい(;^ω^)

 

しかも指導者を育てるとしたならばどこまで言葉で表現したらいいんだろ。。。

 

どんな風な表現だと伝わりやすいかなと試行錯誤が続きます

 

限られた講座という時間の中で出来るだけ明確に伝わるようにしたいのですが、私が”あたりまえ”と無意識に感じてしまってる内容やテキストに書くほどでもない小ネタ的なものなどが沢山たくさんあってそれを炙り出すのに一苦労

 

なのでついついブログも疎かになっておりました

 

スイヤセン🙇(^^ゞ

 

しかも西洋レイキも直傳靈氣もなが~~いことやり過ぎて。。。そしてオリジナルでアレンジして使っているものも多数なので線引きから始めないとですよね( ̄▽ ̄;)

 

HIRO靈氣としての全体のシステムをも構築しながら一般のHIRO靈氣のテキストを創りながらの~~指導者さん向けのテキスト作成です

 

うんうん

 

あともう少しだから頑張ろう

 

っということで

 

大変おそくなりましたが

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

 

 

 
実家近くの産土神社

 

 

 

<<現在募集中のメニュー>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRO☆ヒロ。でした乙女のトキメキ