こんにちは。

 

阿山寛江です

 

2021年9月3日

 

私の53回目の誕生日に神奈川県湘南台に移住しました

 

この地は驚くほどに素晴らしい場所だということが住んでみて徐々に分かってきました

 

富士山からのレイラインは強力です

 

部屋中がもくもくのエネルギーで満たされているのを目撃し、余りの高波動に呆然と立ち尽くします

 

東の部屋からは朝日が拝めて

image

 

西の部屋から富士山に沈む夕陽を拝む

 

 

先日の秋分の朝には月と富士山が一直線に並び

 

 

夕暮れは太陽が富士山頂に重なり沈みゆくのを眺めながら

 

この日は1日中世界平和を祈りながらご神事しました

 

コレが我が家、我がサロンと信じられましょうか。。。!?

 

毎日その日の太陽と富士山をリビングから眺めます

 

 

 

それは奇跡のような毎日です

 

富士山(不二)からのレイラインは日本列島を貫くエネルギーの通り道

 

日本列島を貫くレイラインでもあり

 

富士山をお守りになっている国祖神であり私の産土神である国常立尊(クニトコタチノミコト)からのエールであり、宇宙神である元主一太御神(モトスハジマリオオミカミ)からの強大なサポートでもあります

 

 

神に繫がり神と共にある場所

 

それがココ

 

湘南台天空サロンです

 

『湘南台・天空サロン』にぜひお運びくださりこのエネルギーを感じてみてください

 

心よりお待ちしております♪

 

関連記事

 

HIRO☆ヒロ。でしたキラキラ富士山

 

 

 

 

ヒロのプロフィール  

 

メニューのご案内 <初めての方はコチラからどうぞ>  

 

ヒロの想い アセンションのススメ✰

 


 

 

<講座一覧>

アセンションワーク Basic  ライトワーカー

 

アセンションワーク Advance リメンバリング 

 

アカシック・コンステレーション養成講座

 

ヒロ靈氣
 

個人セッション

 

いまCOCO塾

 

古代の叡智 封印解除セッション 
   お申込み専用フォーム 

 

 

エナジー オブ シリウス

 

講座 開催情報 すべてリクエスト開催です

 

お申込みフォーム 京都ではお1人から。リクエスト開催です


お問合せフォーム