「エナジー オブ シリウス」正式メニューとして稼働はじめました!!

スーパーサイキックのルーシャ・ジェイコブ先生に昨年2月に言われました

「あなたの周りにいる青いエネルギーはシリウスのエネルギーだから、それを取り出して人に伝えていく必要があるよ」と。

その当時はあまりよく意味が分かっていませんでした(^^ゞ

ですが彼女が言うには「今は靈氣のエネルギーを伝えているだろうけど(この時点で靈氣をやってると彼女には伝えていないのになんで分かったんだろ?!と内心ビックしていたのよ)靈氣のその上の波動としてシリウスのエネルギーを伝えていくんだよ」とのことでした

ワタシは。。。???です

青い光を取り出して人に伝えるってどうやるの?!って話ですよね(笑)

それが約1年を経て彼女が言った通りの展開にたどり着いたことは私的にもとても驚きです(笑)

よくやった!ワタシ(笑)
。。。と言いうことで江の島対面セッションを開催することにしました!!

【エナジー オブ シリウス・江の島対面(ZOOM)セッション詳細】

日程 1月25、26日

時間 50分

場所 江の島近辺ホテル(予約完了後にお知らせします)

料金 16800円(出張費・税金込み)

*「フルオーダー個人セッション 36900円」をご希望の方は2枠ご指定ください (シリウスエナジー含む)
*コロナ対策には万全を期しておりますのでご安心ください
*お遅刻に際してはセッション終了時刻優先となりますのでお気をつけください
*キャンセル料について2日前は50%、前日、当日キャンセルは100%となりますのでご了承ください


〇1月25日月曜日
15時~   予約済
 
16時~ 予約済
17時~
18時~
19時~

〇1月26日火曜日
 9時~
10時~
11時~
12時~


◆申し込み注意事項
1、「その他」の枠を☑チェック
2,「江の島対面セッション希望」と備考欄に明記ください
3、希望日時を備考欄に明記ください(オーダーセッションの方は2枠ご指定ください)
4、対面の方は当日現金にて。zoomの方は入金後ご一報ください。URLをご連絡いたします

image


ぜひ体験してみてください♪


HIRO☆ヒロ。でしたキラキラ