11月1日から参加したマイケル・J・ローズのインテンシブセミナー 5日間





前日の昼間 いつものようにFBをつらつらと何気なく見ていた

何故かその日は普段は見ないイベントフィードが気になりチェックしていた


色んな人が様々なイベントを開催している

あれも行きたい、これも見たい。。。

そして参加表明している人や興味ありにポチをしている人達を何気なく見ていたその時

ふと目にしたマイケル・ローズの告知記事

テーマは「無条件の愛」


むむむ

「そう言えば前からこういう「愛」をテーマにしたワークに参加してみたかったよなぁ~~」

ぼんやりしながら眺めていたんです

内容を確認すると開催は京都

日程は明日から

あらら。

値段も5日間のわりにむちゃくちゃ高くない(外人のトレーニングは高額の事がおおいよね)

でも予定が2つ入ってる

どないしょ。。。

公式HPを覗いてみたけど あんまり頭に入ってこない

どないしょ。。。

「あ。よく外人のトレーニング行ってる子がいるし、その子に聞いてみよ」

すると直ぐに返信が来て「それヤバいやつやん!2,3年前に行ったわ。私もお金あったら行きたい」

あらら。一発目からビンゴでた

ほな申し込んでみよ

まぁ単純な理由でエントリーしたら まもなく返信があり 入れていた予定も日程変更ができ見事に参加決定

後々聞いた話では実はキャンセル待ちの満員御礼だったらしく 会場で会った方に「前日で良く入れたね」っと驚かれたのでした


会場は京都

当日はチャリンコでGOです(笑)


会場は完全なるアウェイ

誰一人知る人はいないし、とっても有名なスピリチュアルリーダーで本も沢山書いてるそうだけど、読んでる訳ない(^_^;)←だって昨日知ったばっかりやしっと一人で言い訳(笑)

内容どころか どんな提供してくれるのかも分かっていない



午前中の数時間が恐ろしく苦痛で苦痛で

今でも全く記憶にない

今にも立ち上がって身体を動かしたい衝動を抑え込むのに必死でランチに何を食べるかばかり考えて時間を過ごしやっとの思いでランチタイムに突入

吟味の末、担々麺と小籠包4個セット1000円というお得ランチを選んでみました





ランチタイムは幸い2時間あったので 近所のおしゃれゾーンでショッピング

午前中の腹いせとばかりに以前から気になっていた店に気に入ったロング丈のコートを見つけ 即買いしてしまい、ついでに近くのショコラティエのビターチョコソフトクリーム片手にセミナー会場にフラフラ戻りました(笑)

我ながら大分アホですねぇ。。。(;^ω^)

何をやってんだか(笑)

会場に戻りまだソフトクリームの残りを頬張っていたら向こうから女性が寄ってきました

「どこかでお会いしたありませんか?」

「あぁ~~~!!!ご無沙汰しています~!!」

そう応える私を不思議そうに見上げるその女性

「見た事ある。。なんかこの人惹かれると声を掛けたけど、だれか気づいてなかったわ」

そう言いながら後で大笑いしてはりました

その方実は以前 少しトラブルがあり 彼女の提供しているサービスを受けている途中で中断せざるを得なくなったまま それきっり会う事もなく日が過ぎていたのでした

彼女は私だと分かったとたん「あの時はホンマにごめんなさい!いつか謝りたいって思っててん」と何度も謝ってくださいました

とても気に掛けて下さっていたのだそうです。。

私もこんな所で出会うとも思っていない

驚きと偶然の勢いが喜びとなり 一気に打ち解け和解成立。。♡♡

キャッキャと盛り上がり席につきました(笑)

午後の講座がスタートしてからも動揺が続いていたのでしょうか

「そういやぁあの時払った〇万円。。あのままになってるわ。まぁ勉強代やわな」なぁんてあの時感じた未練たらしい思いがよみがえりながらクスッっと笑ってしまいました


その後2日目の講座終了まで マイケルは色んな話をしたり 

かなりヘヴィーなインナーワークを誘導してくれましたが 私ってばとにかく眠い

眠くて眠くて全く頭に入ってこないし、聞いていても「それフツーやん。当たり前ちゃうん?!」っと妙にイラ立つ


このまま終わってしまってはせっかくの5日間が無駄になる

周りの人に手当たり次第に聞いてみたけど納得のいく答えが得られず

講座終了と同時に私は勇気をだしてマイケルの前まで歩み寄り「私に3分くれ。3分でオーラを触らせてほしい」と頼み込みました

マイケルは快く引き受けてくれました

マイケルのオーラに触れると大体の事はわかりました 

彼が何故スピリチュアルリーダーと呼ばれ霊的覚醒をしたんだと自負しているのかが。。


彼の頭頂のチャクラは大きく輝き放射状に眩しいばかりの光を放っていました

各層にも刻まれたオーラフィールドには豊で奥深い情報が並々と讃えられており

その奥行きの深さを一気に理解したのでした


だから当たり前のことを話していても彼独特の視座と体験をもって話し、みんなを誘導しているのだという事がやっと体感をもって理解できたのです

私はホッと胸を撫でおろしました

彼に「沢山の情報が詰まっているね」というと「僕は”情報”とは言わないけど君の言いたいことはわかるよ」といわれました

モチロン通訳さんがだよ(笑)


そんな折だったかな?

例の彼女が言いました

「ヒロさんは担々麺みたいな人やね」




私「ん?ん?担々麺?!」




食べ物で例えられたことがなかったので戸惑いました(笑)

彼女に詳しく聞いてみると

「見た目はピリリと辛いのに食べたらマイルドやねん。でも本質突いてるねん」

何かそんなことを数回に分けてコメント頂きました(笑)

「ほほ~~担々麺かぁ。。おもろいなぁ」



こうして漸く2日目を終えることが出来、翌日からの受講に気持ちが楽になりました



【開催日程 2019年 12月14~15日 前期】

(後期開催2日間の日程は後日相談にて決定します)


募集 3名


時間 10時30分〜17時


開催地 京都自宅サロン 


費用 111110円 

 

【靈氣体験会・練習会&懇親会】

日程 12月14日 土曜日

時間 18時~20時

費用 2000円 受講生1500円

お茶・お菓子付き


懇親会 

同日20時~

費用 4000円程度 飲食に掛かる実費のみ


希望者はメッセンジャーかコメントにてお申込みください♪



HIRO★ヒロ。でした虹







ヒロのプロフィール

 

新メニューのご案内

 <初めての方はコチラからどうぞ>

 

ヒロの想い アセンションのススメ✰

 

<講座一覧>

アセンションワーク Basic  ライトワーカー

アセンションワーク Advance リメンバリング 

アカシック・コンステレーション養成講座

ヒロ靈氣
個人セッション

いまCOCO塾



講座 開催情報
(決定している開催日です。ご希望にもお応えします)



お申込みフォーム

京都ではお1人から。

セミナー・ワークショップはリクエストにて開催させて頂きますので先ずはお問合せください♪
 

お問い合わせフォーム