東京2期のあゆみんが 後期受講に京都まで来てくれました♪ | 今ここに在ることの愛 アセンションワーク@あやまひろえ

今ここに在ることの愛 アセンションワーク@あやまひろえ

地球が大変革の時に差し掛かっています。
今、この稀有な時代のこのタイミングに私たちは生まれ、日常を過しています。
いかにこの時を自分らしく存分に生き切るか。。
自分で選び、自分で決め、自分の現実を創り出す
それがヒロ流アセンション✰

こんばんは。

阿山寛江です。

先日の京都7期セミナーの後期に

東京2期のあゆみんが受講の為

京都に来てくれました!!

「azisai」の画像検索結果



ご感想文はコチラから゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



直傳靈氣後期は、一日で終わるとは思えないハードな日程でした。

後期は、前期よりも受ける事に緊張していました。

なぜなら、自信が無かったから。遠隔なんてやったことないし、出来るのかな。

他の方のブログを見ると、完全に自分と向き合わなきゃならないよね。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!と、、、。



しかし、不安もあっという間に払拭され、楽しい一日になりました

とにかく実践、実践、実践!!!

出来てるか分からなくても、実践‼みたいな(笑)部活のような感覚でした(笑)

性癖(悪癖)改善は、最初は東京二期で一緒だった山Pと。山Pはこの短期間のうちに三回目の受講とあっ

て、大先輩。

山Pは病腺を感じるというより、イメージタイプらしく、初の私の性癖改善も、山Pには紫の光が見えるよう。

かたや私は体感タイプ&ちょっと視覚?。

山Pへの悪癖にアプローチすると 自分の手がビリビリくる。。。

山Pみてると、頭頂から入って 下向きに頭の途中まで入ってるかなぁ。。



一月にヒロさんの直傳靈氣前期を受けてから、感覚の拡がりが大きくなったのを感じています。

ビリビリも、こんなに強かったっけ?と思ったり、イメージも時には現れたり。

すごいよねぇ。。




日帰りで参加した山Pの体は私よりボロボロで、一緒に参加したじゅんちゃんの、良い被験者となってました(笑)



遠隔は純ちゃんに流す側でやってみると、痛みもなく、すんなり入っていくような。。。

ヒロさんにそれを伝えると、「すんなりと入るという事は思い癖があまり強くない事の現れなので 別の内容に変更して 悪癖改善をやってみよう!」とアドバイスいただき、変更して流してみると。。

「痛い痛いあたたたた、、、。。。」

後で純ちゃんに体感を聞いてみたら、「後半突然痛くなった、、」と言われて、自分の感覚は合っていたん
だ。

最初のテーマは余り抵抗が無く、変更後のテーマの方が抵抗感が強かったのかなと。

やっと答え合わせが出来ました。



初心者にとって、実際これって出来てるのかな?っていう疑問も当然湧いてきて

感想を相手に聞いてみないと分からないものなので、実践を沢山行うのは、とっても良かったなぁと思いました。



また、相手の本当に気になっているもの(癖や思い込みの強いもの)というのが、遠隔で明確に病腺として反応が分かっていくのも面白いなと思いました。




逆にやってもらう側も面白いもので、とにかくずっと頭が痛かったです(笑)

自分と向き合うというより、私は悪癖(思い込み)が強い為か 悪癖を手放す際には痛みとしての反応に向き合う感が強かったです。

後期は私にとって痛みの多い授業でした(^▽^;)



何度も重ねていかないと、改善というのは難しいものなのかな?

イメージタイプではない私は、どうこれから先に繋げられるんだろう??

今回は感じ取れたという所に甘んじてしまった自分がいるけれど、もっと自分のものにしていきたい、という思いが強くなりました。



いつも根気強く付き合ってくださり、ヒロさんどうもありがとうございます。

また、直傳靈氣に会えて、相談出来る仲間が出来たこと、とても嬉しく思います。

これからも宜しくお願いします。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ココまで


あゆみん。

東京2期に前期だけ受講してくれた日がめっちゃ鮮明です。

セミナー開始の前日のお申込みという

何とも劇的なタイミングで

しかもたった1回の靈授で「背骨の並びが整った!」っと言いだし

全く別人のような表情と立ち振る舞いになり

2日目に部屋に入って来た時には誰だか分からなかった位だよ( *´艸`)

前期後 感度が上がったとの事。

とても嬉しいです♪


わざわざ東京からのご参加で

めっちゃ嬉しかったよ。

ありがとうね♪

どうぞこれからもよろしくねラブラブラブラブ





hiro✰ヒロ。でしたタウプくん



靈氣と魂の学びとご縁 を感じた方は是非!!



きらきら【直傳靈氣9期セミナー@京都】 募集開始

7月1日 金曜日 前期 14時~17時半

7月2日 土曜日 前期 10時~17時半 懇親会

7月3日 日曜日 後期 10時~17時半

宝石緑お申込みはコチラ





きらきらセミナー修了生の為の『フォローアップセミナー』 開催!!

6月16日 木曜日 @京都  13時~17時  残席3

 

6月26日 日曜日 @東京  13時~17時  満席

セミナー修了生の為だけのフォローアップセミナーです。靈授ご希望の方はお申し出ください。

 




きらきら【直傳靈氣後期セミナー@東京】開催決定

6月27日 月曜日 後期 10時~17時半 残席2

再受講大歓迎音譜音譜

宝石緑お申込みはコチラ





きらきら『体験会&練習会』開催します

日程 6月18日 土曜日 満席

    6月20日 月曜日 満席

場所 京都自宅サロン

宝石緑お申込みはコチラ

詳しくはコチラから





宝石緑直傳靈氣について     
宝石緑個人セッションについて
宝石緑お問い合わせ 
宝石緑お申込みはコチラ
宝石緑直傳靈氣研究会 友の会ホームページより 

京都・大阪・兵庫・山口・福井・奈良・和歌山・三重・広島・徳島・神奈川・埼玉・茨城・東京・群馬・千葉・山梨・長崎・福岡・沖縄・新潟・宮崎・青森・アメリカ・カナダ・ドイツなどからもご依頼頂いています♪



二重丸セミナー開催ご希望日があれば申込みフォームに開催希望日を第三希望までご記載下さいませ

二重丸地方セミナー開催も承ります。問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ音譜