こんばんは。

阿山寛江です。



またまた今日から始まりました!!

京都6期です☆



準備中の写真と。。。


{F5AC4136-9D83-46CC-97CD-0815618A602A}


お茶タイムの写真しかない。。。(*´Д`)=з



{783D53C9-566D-4A7D-AF44-2B92F7EBAAA7}





{5729AE02-87AC-4990-923E-913265F7CEB7}


また写真を撮りそこなった。。。(*´Д`)=з




し、しか~~しッ

今回のセミナー開催にあたり

私的に色々改善テーマがあったのですが

それがどうやら結構上手く稼働しそうな手応えがあり。。。

自己満足ではあるかもですが

お伝えしたい内容が

よりシンプルに

より明確に

お伝え出来る方法を探しながら

少しづつ改善しながら毎回進めているつもりですほっこり




そして

今日、自分の中で明確になった事は

靈授という回路を開く作業に加えて

オーラリーディングを通して

お一人お一人のテーマにクローズアップしながら

セラピー的に介入もさせて頂く事で

目の前の問題やテーマや各人の特徴・特性・能力などがより明確になって行き

靈授との相乗効果で

飛躍的に躍進される方多数です。




或いは

目に見えて飛躍的展開が見られないとしても

私から見せていただいている限りでは

以前と比べると明らかにオーラフィールドは大きくなり

潜在意識の領域が大きく動き出し

本来の能力や特性が表面化しやすい状態にシフトチェンジしておられる。



つまり簡単に言うと



その人それぞれの可能性を開く

元々持っておられる独自の能力を開花させる

魂の可能性の扉を開く



そのお手伝いをしているのだという事が

私の中でより明確になってきましたきらきらきらきら




言葉で表現するととてつもなく大それた事なのですが

受講された方々に起こり続ける現象面を冷静に観察すると

どうやらそんな事みたいだと

最近とても強く感じるので





なので




もしアップアップアップこんな事がしてみたい方がおられたら

是非受講しに来くださいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




ワタクシ事ながら超オススメです(笑)




何故か分からないけど気になる。
何故か分からないのに涙が出る
どうしても行かないといけない気がする。。。。



そんな風に感じて頂いているアナタ。。。




魂に刻まれた記憶のカケラ達に

どうぞ宜しくお伝えくださいませね♪


{5E86F791-8A1B-4FFD-B3CA-DE78E0F7632C}








hiro✰ヒロ。でしたまっくろくろすけ


靈氣と魂の学びとご縁 を感じた方は是非!!


きらきら【直傳靈氣7期セミナー@京都(銀閣寺町の自宅)】NEW

5月12日 木曜日 前期@京都 14時~17時半 残席3

5月13日 金曜日 前期@京都 10時~17時半 残席3

5月14日 土曜日 後期@京都 10時~17時半 残席2

 

宝石緑お申込み

再受講大歓迎です音譜音譜




 

 

きらきら【直傳靈氣セミナー@京都(銀閣寺町の自宅)】

4月28日 木曜日 後期@京都 10時~17時半 残席1

宝石緑お申込み

再受講大歓迎です音譜音譜





きらきら【直傳靈氣セミナー@神々の国 宮崎県】NEW


5月20日 金曜日 前期@宮崎  残席3

5月21日 土曜日 前期@宮崎  残席3

5月22日 日曜日 後期@宮崎  残席3





宝石緑直傳靈氣について     
宝石緑個人セッションについて
宝石緑お問い合わせ 
宝石緑お申込みはコチラ
宝石緑直傳靈氣研究会 友の会ホームページより 

京都・大阪・兵庫・山口・福井・奈良・和歌山・三重・広島・徳島・神奈川・埼玉・茨城・東京・群馬・千葉・山梨・長崎・福岡・沖縄・新潟・宮崎・青森・アメリカ・カナダ・ドイツなどからもご依頼頂いています♪