東京2期の受講生 あゆみんが遂に登場です☆ ご感想を頂きましたよ~(^O^)/  | 今ここに在ることの愛 アセンションワーク@あやまひろえ

今ここに在ることの愛 アセンションワーク@あやまひろえ

地球が大変革の時に差し掛かっています。
今、この稀有な時代のこのタイミングに私たちは生まれ、日常を過しています。
いかにこの時を自分らしく存分に生き切るか。。
自分で選び、自分で決め、自分の現実を創り出す
それがヒロ流アセンション✰

東京2期セミナーが終了して約1か月以上たちました。

ご参加頂いたあゆみんは ご参加一日目から一番早く激的に変化を遂げた方でした!!!!!!!!きゃっ

とても感性が豊かで 場の空気を読む能力にも長けていますし 何より気配りが出来る才女 あゆみんの

ご感想をシャアしますきらきら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ココから

先日前期の直傳靈氣セミナーを受けさせていただきまして、ありがとうございました。

東京二期の、あゆみんです。

大っ変大変遅くなりましたが、感想をお送りさせていただきます。

私は、前日という、ギリギリの連絡で、急遽セミナーに入れさせていただく事になりました。



ひろさんの事は、ささなおさんの直傳靈氣を受けたというブログで知りました。


image


以前、私は、ささなおさんにセッションしてもらった時に、私は自分でもヒーリングを出来るようになって、自
分をガンガン癒していった方が良い。

誰に習うかは ピンと来るはずだ と言われました。そこから、私は普段の仕事をしつつ、セッション等を受けるだけでなく、自分もやれる側になるために、多くの方に協力を頂きながら、思った道をゆっくり探している所でした。

しかし、道はとても、とても、のんびりしたものでした。



今回 受けてみようと思ったのは、ささなおさんの影響がありました。

靈氣という名前は恐いけれど、直子さんが受けた人なら 安心して受けられそう と思いました。

が、それと同時に、ブログを見る限り、前回の京都でのセミナーのように凄い人達の集まりだったら、自分がちゃんと出来なかったらどうしよう。という不安もありました。



それと、受けるなら平日は仕事をしているため土日しか受けられないから、自分が申込むことによって、後期の枠ひとつ空いてしまい迷惑ではないか。

また、この一年で自分が、「これはどうか?」と始めていた物を途中で中断することにならないだろうか?など、色んな葛藤があり、受講を迷っていました。

しかし、それと同時に、「前期を申し込むなら今回しか チャンスが無い気がする。」とも思っていたんです。

今回を逃したら、チャンスは随分先に遠退く。と何故か思っていたので、前日まで、ひろさんのブログを読んで、葛藤を続けていました。

また、当日まで続いていた激しい自分の体調不良も躊躇する原因となっていました。



前日に来て、いよいよ腹をくくりました。

ダメ元で申し込んでみて、もし入れてもらえたらすごくラッキーなことで、それは自分に必要なものなのかもしれないと。

もし入れなかったら、自分にはまだ必要なものではないんだろう。最初の道に戻ろう。と思い応募しました。



どうせダメだろうという気持ちで連絡をしたので、次の日に受け付けて下さった連絡を見て、感謝と同時にとても驚きました!

ヒロさん、その節はどうもありがとうございました!

ヒロさんは、「いつもなら断っているけれど、おんりゅうさんのお取り計らいだと思ったので受け入れた」とおっしゃってくださいましました。

おんりゅうさん直子さん、ありがとうございました。



いざ、セミナーが始まってみると、自分の体調がいかに辛かったかを、客観的に感じていました。

まず、ちえちゃんの名前を何度も聞き直すという体たらく。

そのうえ、相槌を打っていたら話を聞き逃しそう。

ヒロさんからしたら、どこ向いてんだこの子は?って思われてたかな~?と思います(笑)
(二日目に、一日目は大丈夫かいな?と思ったと言われました(笑))


image


だけど、受講しているうちに、不思議な事に少しずつ回復していきました。

ヒロさんの声の質が気持ちよく、途中で見せて下さったヒロさんの修了証が私でもわかる程、清々しい空気を出していて、また気持ちよく、、



更に、、、初めてのヒロさんがしてくれる靈授で、、、、

どえっっらいビックリして!!!!


最中、腰骨が、「ググ、、、ググ、、、ググググ、、、」って動くんです!!
足の付け根で固まって広がっていた骨が、背筋が、上へ上へ伸ばされていく!


え?え?え?


私、ただ座ってるだけなんですけど??
今まで人から受けるヒーリングで、暖かく感じる事、内臓が動く事はありましたが、
ほ、骨って、動く~!???
最終的には骨の並びが変わって、ピンッ!!と伸びたように思います



と、この興奮はほんとに凄いものでした。

もうこの体験、ヒロさんから靈授を受けて、ほんとに良かったです。



あとで体を見てもらった時に、股関節と腰の骨が滞ってる部分があると言われ、納得しました。

だから、靈授の時に、光を通しやすくなるように動かしてもらったのかな~~~ と思いました。

元は、全く動いてなかったんだろうなーと。



体は動くし、ほんとに靈授は気持ちが良いです!!

image

宇宙のエネルギーなのか、ヒロさんエネルギーなのか、ヒロさんのお師匠さんの千代子先生のエネルギーなのか、、、。



この出来事で、大分体が目覚めました。
なんか体調も良いかも??あれ、病気って、気で出来ているのかな???





また、靈授の時に、目を瞑ると、目の前に、二倍くらいの大きさになったヒロさんが浮かんでくるんです。
ヒロさんて、不思議、、、。



そしてその後は、靈授を受けた皆さん手を私の体に当ててくれまして。気持ちよくて、すっかり寝てしまいました。


オーラリーディングの内容は、自分にはよく覚えていない内容を言われたんですが、ただ、凄く泣きそうになったのを覚えています。




次の日の朝は、いつもなかなか起きることの出来ない私が、どえらい早い時間に目が覚めました(笑)

スッキリしすぎだっ!!

私のオーラはヒロさんの話によるととても大きくなったそうです。

ありがたやです。

二日目は、私は穏やかに受講することが出来ました。


image


二日目の他メンバーの方々のオーラリーディングは、とても、涙が出ました。

明るく見せていたって、誰もが何かを抱えていて、私も以前通った道だと思うものもあれば、想像以上なものもありました。

そこからどう生きるか、ヒロさんのリーディングは、ヒントを貰えるリーディングでした。



メンバーは、皆、自力で這い上がれそうな力を感じましたもがいて、もがいて、そこから道を見つける事が、きっと出来る人達だと思いました。

そういう意味で私は皆さんと同じ時に講義を受けれたのかな?と思いました。

誰も、ほんとに弱い人はいませんでした。



他のメンバーとは、関東圏で、会おうと思えばきっと会える距離だと思いますが、私は前期のみ受講だったので、少しだけ会ったあいちゃんの事が気になります。

あいちゃん、元気でやってるかな?またいつか、パワーアップしたあいちゃんに会えたら嬉しいです。



二日間を過ごして、感じた事はヒロさんは、普通に見えて普通じゃないです。

普通の人の雰囲気出してますけど、話す事が深くて、ハッとする事をおっしゃいます。

暖かくて、穏やかで、大きな大きな方でした。

そして可愛らしい方でした。

愛が深い方なんですね。私の悩みも笑い飛ばしてくれました。



私は中々自分で感じないと信じられない性格ですが、ヒロさんから受ける直傳靈氣は、多くの人が感じ取れるものだろう、と思います。



お尻と股関節で留まりがちな私の靈氣、どんどん綺麗になっていけたら嬉しいな と思います。



ヒロさんにスイッチを押していただいたこの体を使って、宇宙にお任せしつつ、またヒロさんから後期を受けるまで、練習していきたいと思います

と、いいつつ、忙しさにかまけて、既に少しサボり気味かもです!!



あと、自己ヒーリングは行っていますが、離した所から気を感じる事が上手く出来ないので、また後期を受ける際に教えていただけたらありがたいです。



遅くなってしまってすみません。
後期を、早く受けたいな、とウズウズです。
京都へ行ってしまう可能性もありますが、どうか宜しくお願いします


以上です❤


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ココまで


あゆみんは本当に1日目は文字通り体調が悪すぎて死んではりました。。。(笑)

でも1回目の靈授を受けてから

「背骨が勝手に動き出した~~」と言うたかと思うと

本当にアッという間に別人のように

良く笑い、よく話してくれて

明るい空気を振りまき、みんなに気遣いをしてくれました。


あまりの激変ぶりに 2日目の朝、部屋に入ってくるあゆみんが誰だか分からない位でしたよ(笑)




あゆみん、嬉しかったよおんぷ

ありがとうね。

東京3期のセミナー中に体験会と懇親会をするから 是非遊びにおいでね♪






おわり



hiro✰ヒロ。でした音譜

【直傳靈氣セミナー3期生@東京】

キャンセル発生に付き 追加募集です☆ 締め切りは3月20日です。

靈氣と魂の学びとご縁 を感じた方は是非お申込みください!!


3月23日 水曜日 前期セミナー@東京  2時~17時半 

 残席1

3月24日 木曜日 前期セミナー@東京 10時~17時半  

 残席1

3月25日 金曜日 後期セミナー@東京 10時~17時半  

 残 席3



宝石緑直傳靈氣について     
宝石緑個人セッションについて
宝石緑お問い合わせ 
宝石緑お申込みはコチラ
宝石緑直傳靈氣研究会 友の会ホームページより 

京都・大阪・兵庫・福井・奈良・和歌山・三重・広島・徳島・神奈川・埼玉・茨城・東京・群馬・千葉・山梨・長崎・福岡・沖縄・新潟・アメリカ・カナダ・ドイツなどからもご依頼頂いています♪