今日も京都は良いお天気![]()
車で走っていてとても気持ちが良くテンションがあがります![]()
今日はお得意先にお菓子を持っていく事になり 同僚や後輩などに
京都北部で美味しいお菓子屋さんはあるかいなとたずねた所
福知山市にある仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門というお店のプリンやパウンドケーキが美味しいとの話![]()
一応+1個購入して自分の分も手に入れて食べてみました![]()
とても濃厚な味で美味しかったです![]()
北海道の富良野で食べた有名なとこ(名前忘れましたが・・・)のプリンのような感じがしました。
嫁様に言うと何で私のも買ってこない
と怒られそうなので、また今度かって帰ろうと思います![]()
今度は栗のパウンドケーキを買ってかえろっと![]()
このお店は色々な雑誌やTVなんかにも取り上げられていて全国的にも通販などもしているみたいです。