いやぁ~今週は長かった・・・いやホント長かった![]()
今週は何か仕事がバタバタしていて体が休まることが無かった為、
お肉のおかげでただでさえ重いのにより重く感じちゃいました![]()
そんな忙しい週の最後を上司と1日同行という試練![]()
そんな1日を何とか乗り切ってやっと週末を迎えることができました![]()
上司も今週疲れ切っていてお昼何にするかを考えていると
「鰻でも食って力つけるかぁ」ということに![]()
というわけで食ってきました鰻です![]()
金沢市にある浜松という鰻屋さんの鰻丼上(ご飯大盛)1450円![]()
ちょっとお値段は張りましたけど滋養強壮ということで・・・![]()
タレが絶妙で鰻自体もほんわりとやわらかくて美味しかったです![]()
