久しぶりに書きます。


レースは見ていたがいかんせんライフが尽きていたため、車券を買うことができない状況でした。

そしたら日本選手権競輪前日からミニバブルが起き…

ライフ復活。


いわき平ダービーも少し買って




とそれなりに取れて何やかんや最終日まで楽しみました。


ただし準決と決勝は超スカタン予想でハズレ。

しかし当たった事もあって競輪にどっぷりハマりそうです。


優勝は平原選手。

競輪少しかじってた10年前はトップだったが、さすがにもう無理かと考えていた私が甘々でした。


さてライフは大幅復活しましたが、買いたいブーツがあったので購入してまた無くなりました笑


次は高松宮記念かなあ。でも武雄記念も面白そうなら買いたい。