ドライブ(^〇^) | あーちゃんのブログ▽▲

あーちゃんのブログ▽▲

誰でもみてオッケーですd(⌒ー⌒)!
コメントしてね(>_<)



今日はお姉ちゃんと1時間だけドライブにいってきました(^-^)v

なんか自然や景色、新しい発見とかいっぱいした!!(^^)v(^^)v


楽しかった!(^-^)v
また行きたいな(。-∀-)


はぁ~・・・(;´Д`)
可愛くなりたいなぁ~・・・(;´Д`)
自分が整形するとしたら、目を大きく、横幅を広くして、小顔にして、肌をきれいにして、鼻を高くする(*^^*)


理想だね(*´∇`*)
なりたいね(*´∇`*)
でもなれないね(*´∇`*)


今の顔を大事にしよう。
整形はよくないよね!!(^-^)v
韓国では普通ならしいけど…(。-∀-)


今日は塾もありました(^〇^)
1次関数の復習だった!
なつかしいなぁ…(。-∀-)


結構とけた!1次関数は2年のとき麗奈チャンと克服したからね(。-∀-)


けど、麗奈チャンはできなかったらしく、不機嫌っぽくなってた…(>_<)


最後は元気だったけどね!(^-^)v
また今度一緒に克服しなおしたいなねρ( ^o^)b_♪♪
頑張るぞー!