友達と遊んだよ! | あーちゃんのブログ▽▲

あーちゃんのブログ▽▲

誰でもみてオッケーですd(⌒ー⌒)!
コメントしてね(>_<)



今日は麗奈という学校の友達と遊びました(^〇^)


今日は映画みてきたよ(⌒∇⌒)ノ"
アナザーっていうやつだけどおもしろかった(*^^*)


トリックアドベンチャーってやつもおもしろかった(^^)
趣向をかえた遊びだったな(^-^)


プリとったかはブログに今度暇があったらのせるね!(^-^)v


今日はいっぱい食べたなぁ(^^)
ラスク食べた!!!!
おいしかったよぅ(^-^)v(^-^)v(笑)


太りたくないなぁ…。
友達の変がおが凄かった(⌒∇⌒)ノ"(笑)
もはや人間じゃなかったよ(*^^*)



Android携帯からの投稿