買い物(^〇^) | あーちゃんのブログ▽▲

あーちゃんのブログ▽▲

誰でもみてオッケーですd(⌒ー⌒)!
コメントしてね(>_<)



今日はお母さんとでかけてきた(^〇^)
買いたいもの買えてすっきり!!


明日は友達と遊ぶ予定!(*^^*)
楽しみだなっ(⌒∇⌒)ノ"
はやく電話かかってこないかなっ♪(^^)


お友達はいつも忙しいから、あんま家にいないから、電話はしない・・・(;´Д`)


はやく電話こないかな~。
明日の予定まだきめてないんやけどな~・・・(;´Д`)
電話こいっっ!♪


お姉ちゃんの誕生日プレゼントを買ってきました(*^^*)

ピアス買ってきたよ(⌒∇⌒)ノ"
喜んでくれるかなぁー?!(*^^*)

喜んでくれたらいいな~・・・(;´Д`)



なんか…お母さんが凄いいっぱいDVDをかりてきた…。
今週はいって10本くらいみてるんじゃない?(^^)


そういえば、今週のGTOおもしろかった(⌒∇⌒)ノ"
神埼役の人が可愛かった(^^)(^^)






Android携帯からの投稿