嫌な夢( TДT) | あーちゃんのブログ▽▲

あーちゃんのブログ▽▲

誰でもみてオッケーですd(⌒ー⌒)!
コメントしてね(>_<)



嫌な夢をみた( TДT)


なんか私の友達の麻美が父親殺してしまって、私と麗奈で麻美を探します。
麻美はお母さんと逃げていて、やっとみつけたら麻美は笑いながら手をふってきました( TДT)
私は麻美を思いっきり抱き締めて号泣した。

という夢です( TДT)


なんだろう…( TДT)
ファンタジーだった( TДT)


そういえば今日は久しぶりにしっかり寝ました!


なんかいきなり僕らがいたをみたくなった(⌒∇⌒)ノ"


足のマニキュア塗り直してきます(´▽`;)ゞ


Android携帯からの投稿