チャーリーとチョコレート工場 | あーちゃんのブログ▽▲

あーちゃんのブログ▽▲

誰でもみてオッケーですd(⌒ー⌒)!
コメントしてね(>_<)




昨日の金曜ロードショーのチャーリーとチョコレート工場の録画をみてました。


凄いおもしろい!!!
爆笑▲▽


ロアウド ダールさんは天才だっ(⌒∇⌒)ノ"


マイク ティービー役の子、顔怖いけどかっこいいq(^-^q)
目くりくりっ♪


ジョニーデップも凄いねq(^-^q)
いろんな役をこなしていく!
しかもすべての役が違う人にみえる(⌒∇⌒)ノ"




なんか凄いのとれた!
ウィリーウォンカだよ▲▽
ジョニーデップ▲▽




これも同じく…(笑)(笑)▲▽


天才だね(笑)(笑)