なんかいろいろ写真とともに紹介しちゃいます♪ | あーちゃんのブログ▽▲

あーちゃんのブログ▽▲

誰でもみてオッケーですd(⌒ー⌒)!
コメントしてね(>_<)



暇なのでいつもの持ち物を紹介します(*´∇`*)




シーブリーズ(^o^)v
青春だよね(笑)




汗ふきシート(^o^)v
必需品♪ちなみに無臭だよ(  ̄▽ ̄)
シーブリーズの臭いとかぶらないように(笑)(笑)


日焼けどめは学校に忘れました(笑)(  ̄▽ ̄)

次は普段使う日常品!!





コテ( ;∀;)
ストレートにもできて巻くこともできる!
便利なやつめ(  ̄ー ̄)ノ(笑)
温度調節も可能(>_<)


メイク道具とかは今度紹介します(  ̄ー ̄)ノ