お昼ご飯食べおわりました(^o^) | あーちゃんのブログ▽▲

あーちゃんのブログ▽▲

誰でもみてオッケーですd(⌒ー⌒)!
コメントしてね(>_<)



お昼はラーメンを食べたよ(^o^)


ちなみに塩でした(^o^)
けど量がおおくて全部たべおわれなかった…(;つД`)


でもおいしかったよ!(>_<)

あと42㎞で家につくらしい(  ̄▽ ̄)


クスリのアオキにも行きたいし…・・・(;´Д`)
まだまだ買い物したいな♪




これは麻美にへのお土産!(>_<)
チーズケーキスティックってやつなんだけど、おいしそぅ~(*´∇`*)(笑)




これは麗奈とまごころと麻美でわける!(^o^)


あっ!
麻美だけ特別あつかいなわけじゃないよ♪
麻美はいつも毎回豪華なやつ貰うからお返しです(//∇//)


喜んでくれるかなー?!(>_<)




Android携帯からの投稿