ラーメン(^-^)v | あーちゃんのブログ▽▲

あーちゃんのブログ▽▲

誰でもみてオッケーですd(⌒ー⌒)!
コメントしてね(>_<)



お父さんがラーメンを食べたくなったらしい(笑)(笑)
夕飯食べたのにまた食べるのか(^-^)v
完全に中年のオヤジやね(^-^)v


私のお父さんはラーメン愛してるから(笑)


いろんなお店のラーメンを食べてきたものよ(笑)(^-^)v
このあいだ食べたラーメンはひどかった(^-^)v
ぎとぎとで胃が重たくなったし味付けが濃い…(;つД`)


しかもボリュームが半端ない!
全部食べれなかったよ(>_<)


でも残りはお父さんが完食(笑)(笑)


足は細いんだけど、お腹ぽよょ~んだよ・・・(;´Д`)
いつになったらひきしまるのか…(;つД`)
やれやれだよ┐(-。ー;)┌




Android携帯からの投稿