最近更年期に入ってきたのか
生理が変💦

周期が早くなり
量が多くなり

それでも長引いたり
不正出血したりはないから
これから始まるのかな?
なんて考えてたらね
思い出したのです真顔


旦那と結婚してすぐの頃
私まだ20歳

義母と2人きりになったことがあった
するとねいきなり

「あっそうそう
生理終わりました真顔

って言ってきたの!

私はただびっくりポーン

えっ?何の報告?
しかもそんな話してなかったよね?

けど何か言わなきゃって思って

「あっお疲れさまでした。」

って合ってるか自信もないから
小さな声で返事した笑い泣き

何で報告したんだろうか?真顔

自分の子供や嫁ができたときに
私は言うだろうか?

いや、言わないだろう

何の報告??