昨日書いたことを読み返すと
その時はこれでいいと思うのに
何か伝わらないなって感じる
自分のことを説明するって
私には難しい💦

昨日の補足としては
これからはあーだこーだ考える前に
1番最初に感じた自分の感情を
ブログには吐き出していこう
吐き出すところがないから
始めたブログでもあるしニコニコ

けど今は義母と関わりはほとんどないので
あまり義母のことを書くことは
ないと思います

もう散々書いてきたし
自分の中ではだいぶ整理できているので

あとは自分の気持ちを認めることが
できたときに義母の話はでてくるかも?

また思い出したことがあったり
会わないと言っても年2回くらいは
会うと思うのでその時に何かあれば
書きます

あとは日記のような感覚で
書いていこうかなって思います照れ